レディースファッション通販|モバコレ


モバコレはロコンドと統合いたしました。
ご利用ガイド
サイト移行について
会員登録について
購入について
まとめ買いについて
配送・送料について
返品・交換について
メールマガジンについて
お気に入り機能について
セールお知らせメールについて
再入荷メールについて
サイズの測り方について
Yahoo! JAPAN IDでのログインについて
翌日配送サービスについて
会員特典制度について
楽天会員ID連携について
クーポンについて
カラーコンタクトレンズについて
その他
サイト移行について

サービス統合の案内メールを受け取っていません。

  • サービス統合完了後、6月3日に案内メールをお送りいたします。
    この日を過ぎてもメールの受信を確認できない場合は、まずは迷惑メールに分類されていないかをご確認ください。
    メールをご確認いただけない場合でも、移行対象のモバコレ会員様は本ページに記載の方法でLOCONDO GIRL'S COLLECTION(LOCONDO.jp内)へのログインができます。

    なお、下記に該当するお客様は、お手数ですが新たにロコンド会員登録をお願いいたします。
    ・ゲスト購入されていたお客様
    ・2013年3月以降モバコレにログインしていないお客様(4桁パスワードのお客様)

モバコレアカウントでLOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)にログインできません。

  • モバコレアカウントを利用してのLOCONDO GIRL'S COLLECTION(LOCONDO.jp内)へのログインは6月3日15時以降に可能です。

    下記の案内に沿って、メールアドレスとパスワードをご確認ください。
    ※はじめてLOCONDO GIRL'S COLLECTION(LOCONDO.jp内)にログインする時はブラウザに履歴がありませんので、ご自身で入力する必要があります。
    • メールアドレスについて
    • ログインに使うメールアドレスはモバコレログイン時に使っていたものと同一のものになります。また、6月3日にLOCONDO.jpよりお届けする案内メールの宛先も同一のものになっております。

      ※ゲスト購入のお客様、2013年3月以降モバコレにログインをしていないお客様は、新たに会員登録が必要です。
      パスワードについて
    • パスワードがわからない場合はパスワードの再発行をしてください。すぐに再発行が可能です。
      モバコレで楽天ID・Yahoo! JAPAN ID連携をご利用いただいていたお客様は、必ずパスワードの再発行が必要です。
      なお、お客様情報を保護するため、パスワードを5回以上間違って入力されますと自動的にロックされます。
      数時間でロックは解除されますのでお時間を空けてお試しください。

      LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LOCONDO.jp内) ログインページへ

LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)のパスワードがわかりません。

  • パスワードの再発行をしてください。すぐに再発行が可能です。

    ※モバコレで楽天ID・Yahoo! JAPAN ID連携をご利用いただいていたお客様は、必ずパスワードの再発行が必要です。

LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)でも楽天ID・Yahoo! JAPAN ID連携はできますか?

  • LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)では楽天ID・Yahoo! JAPAN ID連携はできません。
    モバコレアカウントを継続してご利用される場合は、6月3日15時以降にパスワードの再発行をお願いいたします。

モバコレで楽天ID連携、またはYahoo! JAPAN ID連携で会員登録していたのですが、パスワードがわかりません。

  • 6月3日 15時以降にパスワードの再設定をお願い致します。

    モバコレで楽天ID連携、またはYahoo! JAPAN ID連携をご利用いただいていたお客様には、「パスワード再設定のご案内メール」をお送り致します。

    ご案内メールに記載されているURLにアクセスし、再設定手続きをお願い致します。

楽天ペイ/Yahoo!ウォレット/auかんたん決済からの決済確認メールは届いたのですが、モバコレから購入完了メールが届きません。

  • 楽天/Yahoo! JAPAN/au側との通信エラーにより、正しくご注文確定とならず、決済だけ有効になってしまう場合がございます。
    各種決済メールに記載されている注文番号を、以下メールアドレス宛てにご連絡ください。
    お客様の決済ご利用状況を確認後、お取消手続きをさせていただきます。

    ロコンドのお問い合わせフォームからご連絡ください。 (要ログイン)

NP後払いの用紙をなくしました。再発行してほしいのですが、どこに問い合わせしたらよいですか?

  • NP後払いの決済代行会社「株式会社ネットプロテクションズ」に、お客様から直接ご連絡をお願い致します。
    • 株式会社ネットプロテクションズサポートデスク
      お問い合わせ先電話番号:0570-007-775(平日10:00-17:00)
      メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp

ロコンド倉庫から届いた商品にNP後払い振込用紙が入っていません。

  • モバコレ倉庫移管に伴い、6/3以降ロコンドから出荷されるご注文分でNP後払いをご選択いただいている場合は、お振込用紙が別送となります。お振込用紙が到着後、記載事項に従ってお支払いください。

LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)で楽天ペイやYahoo!ウォレットは使えますか?

  • 楽天ID・Yahoo! JAPAN ID連携サービスがご利用いただけないため、楽天ペイ・Yahoo!ウォレットはご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)で楽天ポイント・Tポイントは使えますか?

  • 楽天ポイント・Tポイントはご利用いただけません。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

6月3日以前にモバコレで注文した商品は、楽天ポイントやTポイントは付きますか?

  • 楽天ポイントやTポイントは付きます。ご安心ください。

モバコレで複数の商品を「順次配送」で注文したのですが、LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)ではまとめて配送されますか?

  • モバコレにて「順次配送」をご選択いただいたご注文分のうち、6/3(月)以降ロコンド倉庫から出荷するご注文分については「まとめて配送」となります。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

6月3日以降に到着予定のモバコレで購入した商品が、予定を過ぎても届きません。

  • サービス統合に伴う倉庫移管の影響で、モバコレでのご注文のうち、6月3日以降お届けの商品につきましては、お届けが最大2週間遅れる可能性がございます。(お取り寄せ商品、ご予約商品を除く)
    あらかじめご了承のほどお願いいたします。

モバコレで注文した商品の配送状況や注文履歴は、今後どこで確認できますか?

  • 6月3日15時以降にLOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)へログインしていただき、マイページのご注文履歴からご確認いただけます。
    楽天ID連携、またはYahoo! JAPAN ID連携をしていたお客様は、事前にパスワードを再登録後、ログインをお願いいたします。

モバコレで送料無料で注文した商品がロコンドから発送された場合、送料がかかりますか?

  • 送料はかかりません。ご安心ください。

モバコレで注文した商品をキャンセルしたいのですが、どこから手続きができますか?

  • ご注文の詳細確認画面にて、「注文をキャンセルする」というボタンが表示されている間のみキャンセルが可能です。
    『マイページ』→『購入履歴』→『詳細』からご注文内容をご確認後、お手続きください。
    ただし、「注文をキャンセルする」のボタンが表示されていない場合は、商品手配済もしくは配送準備等が進んでおりますためキャンセルはできません。

    すでに商品が出荷済みになっており、ボタンがクリックできない場合は、配送会社に受け取りご辞退の旨をお伝えください。

    ポスト投函便で配送された商品の場合は、受け取り後にロコンドの返品方法の案内に沿ってご返送ください。

LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)でも、ゲストで購入できますか?

  • LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)では、ゲスト購入はご利用いただけません。
    皆さまへより良いサービスをご提供するため、会員登録をお願いしております。お手数ですが、新たにLOCONDO GIRL'S COLLECTIONのアカウントを作成してご利用ください。

モバコレで購入した商品を返品したいです。

  • モバコレでご購入いただいた商品については、不良や不備などがあった場合のみ返品および交換を受け付けております。商品到着後8日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。

    ロコンドのお問い合わせフォームからご連絡ください。 (要ログイン)

LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)はどの商品でもサイズ交換・返品ができますか?

  • 基本的にはサイズ交換・返品可能となっていますが、LOCONDO GIRL'S COLLECTION商品のうち「LOCONDO GIRL'S COLLECTION (LGC) 限定商品」に限りサイズ交換・返品ができません。
    「LOCONDO GIRL'S COLLECTION (LGC) 限定商品」には、商品ページに「LOCONDO GIRL'S COLLECTION (LGC) 限定」の表記、またはアイコンが表示されています。

モバコレの会員ランクはLOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)に引き継がれますか?

  • 必ずしも同じ会員ランクにはなりません。
    今回のサービス統合にあたり、モバコレでの過去のご購入額を再集計し、LOCONDO.jpの会員ランクを付与させていただきます。LOCONDO.jpの会員ランクは「オレンジ・ブロンズ・ゴールド・シルバー・プラチナ」の5段階となっています。
    同一のメールアドレスでモバコレとロコンド両方にアカウントをお持ちの場合は、それぞれのサービスでのご購入額が会員ランクの集計対象となります。

6月1日のモバコレ会員ランククーポンが発行されていません。

  • 6月3日のサービス統合に伴い、毎月1日に発行されているモバコレ会員ランククーポンの6月分は発行されませんので、何卒ご了承ください。

モバコレで持っているクーポンはLOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)でも使えますか?

  • 大変申し訳ございませんが、モバコレで発行されたクーポンはLOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)ではご利用いただけません。
    モバコレのサービスが停止する6月3日のAM5:59までにご利用ください。また、クーポンの利用期限延長も致しかねますので、何卒ご了承ください。

モバコレで購読してたメルマガは今後も届きますか?

  • モバコレで購読されていた「モバコレメルマガ・GIRLSメルマガ・Sweetメルマガ・Casualメルマガ」は、「LGCメルマガ」となって継続してお届けいたします。
    メルマガ購読の解除は、6月3日15時以降にマイページ「メルマガ設定/退会」からご変更をお願いいたします。

6月3日15時以降のメルマガの購読解除はどこからできますか?

  • LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LOCONDO.jp内)でログイン後、のマイページのメルマガ設定ページより、購読・解除の設定が可能です。

お気に入り商品の各種メールがとどきました。購読解除できますか?

  • お気に入り商品の各種メールの解除は、6月3日15時以降にマイページ「メルマガ設定/退会」からご変更をお願いいたします。

LOCONDO GIRL'S COLLECTION(LGC)で見つからないブランドがあります。

  • ブランドリストをご確認ください。
    ブランドリストに無い場合はサービス統合にあたり取扱いを中止した可能性があります。その際はご了承ください。

モバコレアプリについて

電話で質問したい

  • お電話での対応は行っておりません。お手数ですが、カスタマーサポートからお問い合わせください。

    ロコンドのお問い合わせフォームからご連絡ください。 (要ログイン)